 

 押してください押してください押してください押してください押してくださいおしてkds
 

 

 まぁ押してミソラシド?(ブロとも申請フォームだよ!なったらちゃんと絡むよ!)





明日 

 押してください押してください押してください押してください押してくださいおしてkds
 

 

 まぁ押してミソラシド?(ブロとも申請フォームだよ!なったらちゃんと絡むよ!)




合否発表です。

学校に結果が送られるんで先生と一対一で結果を聞くことになります。





いや、怖くね?




ホント、まじで嫌です。



母「受かってたら飯食いにいこかwwwwww」

友人「安心しろ、お前だけ落ちてるから!」

弟「浪人生の弟はイヤだよ」

こんなプレッシャー攻撃をかけてきます。
やめて! お前らほんとやめて!


一段落 

 押してください押してください押してください押してください押してくださいおしてkds
 

 

 まぁ押してミソラシド?(ブロとも申請フォームだよ!なったらちゃんと絡むよ!)




お久しぶりです、私です。

なんとか受検のほうが一段落つきました。
詳しく言えばあとは結果待ちです。

や、けっこうヤヴァイです、ふざけてる場合じゃないけど。

なんというか手応えがありません。軽く終わっちゃった感じでござる。




で、受検なのにモンハンしてると……勉強しろ……

いやー、こないだ買ったばっかりなんでアレですが、



片手剣劣化してね?

以上、生存報告でした(´・ω・`)

あと18日 

 押してください押してください押してください押してください押してくださいおしてkds
 

 

 まぁ押してミソラシド?(ブロとも申請フォームだよ!なったらちゃんと絡むよ!)




ちょっとまっててください(´・ω・`)

あけましたおめでとうございます 

 押してください押してください押してください押してください押してくださいおしてkds
 

 

 まぁ押してミソラシド?(ブロとも申請フォームだよ!なったらちゃんと絡むよ!)




めでたいですね。2011年です!


今年こそはリア充への階段を上りたいですね、大人の階段上る前に。
女性の皆さん!!まだシンデレラですよ!!


……ネタが古いですね。


とにかく年賀状は解決したし。
課題も半分終わったし。
CD欲しいし。
眠いし。


寝ます。

「年賀状は25日までに出しましょう」←これ実行できたことないです;; 

 押してください押してください押してください押してください押してくださいおしてkds
 

 

 まぁ押してミソラシド?(ブロとも申請フォームだよ!なったらちゃんと絡むよ!)




2011noname.png

年賀状はこんなかんじで完成しましたー!


5時間かけて作った!半日返せ;;
ちなみに全部手打ちで作ってます( ・ω・)


右下にも自筆でなんか書く予定です


某ウサギの顔がでかかったり胴体長かったり字の影が四次元になってたりするけどもう妥協しよう;;


それでは、急いで去年の年賀状から住所探してきます

